会社案内

初ブログ

いよいよ、 我が社のHPが完成します。 はじめまして。。。 。ブログ初挑戦となります鎌田です。
mixiに始まり、Twitter,Facebookとアカウントは とってみたものの、 挫折の繰り返し。 HPについても、 何度も必要性を感じながらも 進んで動くこともなく・・・
そんな中、 社長を筆頭にCROWDの皆さんの お力を借り、 思っていた以上のHPの完成です。
もう"苦手"だとか"難しい"という思いは封印して ブログを盛り上げていきたいと思います。。。 が、 素性が徐々に明らかになっていくと思うと・・・ でも、 こうご期待です。
そして、 このHPを通して"時代に沿った情報”や"興味のある情報”を提供できればと思いますし、 皆様に必要とされるHPを時間をかけて、 作り上げて いきたいと思います。
(鎌田 耕一郎)