会社案内

タマリス「吉田二郎」(鎌田耕一郎)

こんにちは、いつもお世話になっておりますソニックの鎌田耕一郎です。

さて、今回から何回かに渡り、我が社ソニックがお世話になっている
メーカーさんの”ソニック担当者”の紹介をさせてもらおうと思います。


まずは、ソニックの中で一番長い間、お世話になっているメーカー、タマリスの
九州営業所所属「吉田 二朗(よしだじろう)」さん。

ソニックへは月に1週間ほど入ってもらっています。
写真でもお分かりの通り、色白で、ハーフっぽくもあり、とても可愛らしいのですが、
見た目とは裏腹に、強い意志や信念をもっていて、
仕事も早い、、、頭の回転も早い、、、行動も早い、、、
スリーサイズ揃った・・・・・・いやいや、三拍子揃った男です!

何に対しても積極的な行動力でいつも周りを驚かせ、
仕事中はいつも活き活きしていて、こちらもモチベーションを上げてもらっています。


そんな吉田さんが、仕事以外で活き活きしているシーンが、お酒の席。
特技だと思うのですが、お酒が進んでくると、
仕草が女性らしくなり、、、

アレっと思えば、
言葉使いが女性らしくなり、、、

アレっアレっと思えば、
女性の中に違和感なく溶け込み、、、

もしかして?!っと思えば、
女性と男の取り合いをしてみたりして、、、

間違いない!!吉田さんの望むべき性はきっと・・・

という、隠れた才能を見せてくれます。

ホントに楽しい”人”です。

是非皆さんも1度は一緒にお酒を飲んでいただきたいものです。
・・・・・・いやいや、是非仕事についても話して下さい。
きっと、どちらも期待以上に応えてくれると思います!

タマリスの吉田二朗さんをよろしくお願いします。