会社案内

雲模様(福田大志)

僕は空を見るのが好きです。

忙しくてなかなか心にゆとりが持てない時にふと空を見上げると
その季節ごとにちがう風景が見られて癒されます。

特に秋の空が大好きです。

先日の運動会での青空の中ふと空を見上げるととても幻想的な雲模様が。
なんだかとてつもなく広い空に吸い込まれてしまいそうなとても綺麗な雲空模様でした。

自然の力が作り出すいくつもの風景はとても心癒されます。


秋口には紅葉も各地にて見られます!
紅葉も自然の作り出す自然界の風景。

特に僕は霧島の紅葉が大好きで以前はよく見に行っていたのですが、
ここ数年見れていないので今年は見にいけたらなって、意外にセンチメンタルな?
心を持っている福田でした。

 

もうすぐ冬がやって来ます。

冬と言えばやっぱり温泉、鍋料理・・・!
料理の美味しい季節がやってくる。


そして今年はサンタさんやってくるでしょうか?

きっと来るはず。。。