会社案内

GBC全国大会報告(福田大志)

いよいよ寒くなってきました。
寒い時にはあったかいお風呂に長時間入りいつものぼせてしまうSonicの福田大志です。


11月21日に千葉のSheraton Grande Tokyo Bay Hotelにて行われた
タマリスGBC(グローバルビューティーコングレス)全国大会に行って来ました。

6月20日に鹿児島イオンにて行われたGBC鹿児島大会にてグランプリを獲得した2チーム、
天文館のDECORヘアー担当川崎さん・メイク担当宝地さんチーム(下写真、右)
鹿屋のフレンドヘアー担当田中さん・メイク担当榎園さんチーム(下写真、左)
が鹿児島を代表して全国大会の舞台に。

両チームとも全国大会は2回目という実力派です。
当日抽選でモデルさんと衣装が決まり、30分で規定に伴い同時にヘアーセットとメイクをします。

本当にこの30分は手に汗握ります。
選手の皆さんの必死な気持ちがヒシヒシと伝わってくるんですよ!

両チームとも凄く完成度高くて審査発表を楽しみにしておりました。


なんと、フレンドさんが審査員特別賞しんびよう賞を獲得!
DECORさんは昨年なんと全国大会グランプリチームだったのですが
惜しくも2連覇はりませんでした。

でもどちらもすごく可愛かったですよ!


グランプリは関東地区Designさん。
このDesignさん実はDECORさんチームと今年のハワイにて一緒だったようで
こういうのもきっと縁なんだろうなって思いました。

そんなわけで今年もGBC無事に終了いたしました。
また来年もGBC開催します。

沢山のご参加お待ちいたしております!

 

追伸
大会の夜のパーティーは綾小路キミマロのそっくりさんと影武者X、
そして今話題の荒牧陽子ショーで盛り上がり、
そして毎年豪華な景品が入っているビンゴ大会にてHさんが・・・・・

まさかの

まさかの

まさかの

 
ハワイ旅行ゲッツ!!!

ビンゴ始める前から「絶対ハワイ!」って連呼してたから。。。
やっぱり夢や希望は口に出すべきだと思いました。