会社案内

ナンバースリー「富 洋幸」(鎌田耕一郎)

めっきり寒くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
いろんなことが寒い、ソニックの鎌田耕一郎です。

今回で2人目の紹介になります、
各メーカーさんのソニック担当者紹介。
今回紹介するのは、ナンバースリー福岡営業所所属「富 洋幸(とみ ひろゆき)」さん。

富洋幸という名前から(フ・ヨウコウ)と中国人に間違えられたことのある富さん。
ご覧の通り”男前”でございます。

仕事でも、熱く熱く語り、計画通り確実に実行し、
自分にも他人にも厳しく一切の妥協を許さない・・・・更に、一切の隙も見せない”男前”

昭和54年生まれの32歳。

鹿児島県徳之島伊仙町出身で、趣味は「サーフィン」「ウエイクボード」「スノボー」と男前!!

毎月ソニックに来ていただくのですが、
「昼食、何食べます?」の問いに、決まって「王将」と答える男前!!

中国人に間違えられても仕方がないほどの正真正銘、実力派男前です。

いつも熱く語る富さん、
島出身ということもあり、お酒の席では更に熱く語り豪快と思いきや、
口数が減り、クールに決め姿勢も一切崩さないほどの男前。

男から見ても一度口説かれてもいいかなぁ、と思わせる男前。

僕自身は、いつも仕事中に口説かれているので、もう勘弁ですが、
「モチベーションが上がらない」「ちょっと悩んでいる」という方々、、、

一度、富さんに口説かれてみては・・・・・・
きっと、男前が力になってくれると思います。

そんなナンバースリー、富洋幸さんをよろしくお願いします。

 

カメラを向けると、照れて照れてしょうがなかった男前・富さん、
なんでだろう・・・・・・ちょっとだけムカついてしまったのは・・・・・