会社案内

企画会議(坂元 豪)

寒くなりました。寒過ぎです。
夏は大好きなのですが、冬は可能ならば冬眠していたいソニックの坂元です。

年内はもう、追われるように日々を消費していく感がありますが、
来年はとても楽しみな企画が幾つか控えているので、
年末業務に追われながらも合間に企画会議です。

やっぱ、「こういうのやれないかな?」的な先の企画会議ってのは楽しいですねぇ~!
できればずっと企画会議だけやっていたい。
夢だけ語っていたい(笑)

幾つかある企画の中でもメイン的なのが2つほどありまして、
うち1つは既に数ヶ月前から動き出しています。(まだ、超ゆっくりですが・・・・)
絶対に、美容業界に「あ、それ面白いね!」「ありそうでなかったよね」と
楽しんで貰える企画だと自負しております!
コレがスタートすれば、サロンがお客様に対しまた新たなアプローチ法が確立すると思うのです。
既に色んなところや人を巻き込んでいて賛同を得ているので、
あとは主役であるサロンに公開・案内をしていくだけなのですが、
もう少しじっくりと足場固めを・・・・・

そしてもう1つの企画!
コレがまた凄い!!!
・・・・・いや、ホント勿体ぶって書いているのではないのですが、
2つとも周りの関係者もいるのでまだ公表できないんです!
あぁ~、早く言いたい!(笑)

2つ目のこの企画は正直、僕の専業である「美容業界」とは全く関係ないプロジェクトなのですが、
せっかく企画メンバーにいるので、どうにか「美容業界」とも絡めないか?
と、検討中でございます。
まだ100%実現が決まったワケではないので公には書けませんが、
実現すればコレは本当に「マジ!?」ってな感じで・・・・・・

あぁ~、早く言いたい!
実現に向けて頑張ります!


で、昨日(12月20日)に第一回目の実行会議をうちのスタジオで行いました。
知ってる人はこの写真で誰が絡んでいるかチラッとは分かると思います(笑)
総勢約10名くらいの会議だったのですが、他の方々は色んな異業種の社長さんやら
役所の方までいたんで写真のアップは控えました