会社案内

ソニック忘年会(松久保 竜二)

メリークリスマス!
ソニックのバッドサンタ、松久保竜二です。

もう12月なのに何でこんなに暑いの~
なんだか季節感かんじませんね~
うちの社長は毎日「寒い、寒い」言ってますが、
気合いと歳の問題じゃないですかね~

鹿児島美容界の歴史的な1晩となった「美容室忘年会」も盛大に終わり
各サロン様の忘年会も一段落して、更に忙しさが増している時期だと思いますが、
毎年恒例のソニック社内忘年会もつい先日開かれました。

いつもは、ソニックメンバーのみでやるのですが
今回は、いつもお世話になっているメーカーさんもよんでの忘年会でした。

1次会は中華でワイワイ、ガヤガヤ~~~
ここでも毎年恒例の「運だめし大会」!(というか、単なる罰ゲーム大会?)
今年は中華と言うことで・・・・・・・・

激辛マーボー豆腐をお店の方にお願いして特注で作っていただきました。
今回は3人が当たりで、見事、今年の当たりを引いたとても強運者ベスト3は、
坂元(ソニック)
鎌田(ソニック)
犬塚(ナプラ)以上3名でした!

さすがですねー、ソニック2トップはこんな場面でも強運でおいしい所は持って行きます
そのあとを追う犬塚さんグイグイ来てます

そんな感じで1次会は終了・・・・・・
そのあとは、大人タイムなので言えませんが
もちろん2次会、3次会、4次会、5次会まで続き、〆はやはりラーメン食べて帰りました
ただ、僕と鎌田はそこで満たされず、ラーメン屋の帰りに
そのまま、吉野家に向かい「すいませ~ん、牛丼大盛りつゆだくで~」
そりゃ太りますよね~~~~~~

気持ち、体力が少しは回復したかも?
このまま年末まで駆け足でいきます!
今年も残り少ないですが皆さん頑張りましょう!!!


写真左上は、一次会の中華屋さん。
個室だったんで引きの画が撮れず一部しか写ってませんが・・・・・

右上は2次会。すっかり大人の雰囲気です

下は2次会場でのビンゴゲームで見事1等賞を当てた瞬間のナプラ犬塚さん。
大人気ないくらいテンション上がってます。