会社案内

Merry Christmas!(坂元 豪)

Merry Christmas!

ソニックの坂元です。

この3日間くらいはきっとこの1年で1番ロマンチックな日々になるのではないでしょうか。
世界規模でこんなにロマンチックなイベント事が行われるってのは稀ですよね。

普段から祝日とか関係なくごく普通に仕事をしている僕にとっても
やはりクリスマスは「今年はどんな茶番劇で子供らにサンタを信じさせようか?」と
毎年考えたりしています。
ま、どうしても子供中心のイベントになってしまっているのは致し方ないとしても、
この時期のネオンやら音楽ってのはとてもロマンチックで幸せな気持ちになれるものです。
こんなに寒い毎日なのに温かい気持ちになれる、この雰囲気は独特ですよね。

さて、毎年恒例になってます、ソニックサンタも今日~明日、出勤中です!
去年までは社員全員やってたような気がするのですが、
今年はどうやら1人で活動しているらしいです。
いよいよ最後の1人です・・・・・・・(笑)

どう見てもサンタの格好をした銀行強盗にしか見えませんが、
20代から勢いで始めて、もう30代も中頃に突入しようとしているのに
相変わらずやり続けている・・・・・しかも年々パワーアップしているようにも見える彼は
僕にとっては自慢の社員でございます(笑)

はっきり言ってドン引きだとは思いますが、
ソニック・バッドサンタがあなたのサロンにやってきても
どうぞ追い返さないでやって下さい!

Merry Christmas!


写真上
「やらされてる感」満載ですが、自分からやってます。

写真左
サンタの格好をしていないと微妙・・・・・・・

写真右
車の運転中はもう完全にヤバイ人にしか見えませんでした。