会社案内

新年、明けましてめでとうございます(坂元 豪)

新年、明けましておめでとうございます。

いよいよマヤ暦最期の年になってしまいました。
マヤ文明での古代からの言い伝えでは
今年の12月21〜23日の間に人類は滅びてしまうらしいです。

それでも僕は生き続けていかなければいけません。
会社や家族が繁栄していけるよう努力を続けなければいけないのでしょう。

昨年中は、お客様は勿論のこと、いつも周りにいてくれる皆様に
お世話になり支えて頂きました。
お陰様で(正直、決して順調とは言えませんが)どうにかこうにか
ソニックも新年も迎えることが出来ました。

一丁前に正月休みを頂き、正月気分を味わっておりますが、
本音を言えば、こうやって休んでいる間ってのは無性に不安になり、
できれば社員みんなを呼び出して無休で仕事をしたい気持ちでございます。
きっと、経営者ならば誰もがそう思っているのでしょうが・・・・

新年早々シケた挨拶文しか書けませんが、
今年のソニックは、いや本当に面白い企画等が目白押しでございます!
以前にもfacebookなどでちょこっと触れましたが、
美容業界以外の周りの関係者も多数いるのでまだ公に公表できないのが
なんともじれったいのですが。

タイミングが揃い次第、小出しにしていきます(笑)
楽しみにしていて下さい!

なにはともあれ、支えてくれる方々がいてこそ。
こんなご時世ですので、僕も本気で死ぬ覚悟でやります。

美容業会を盛り上げていくため、
今年のソニックも精一杯精進して参りますので
どうぞ今年1年も宜しくお願い致します。

有限会社ソニック
代表取締役 坂元豪