会社案内

滝川「和田 聡」(鎌田 耕一郎)

前回掲載させて頂きましたブログ”1年の始まり”
ホントにたくさんの方々に読んで頂き、有難い限りです。
・・・・だったのですが、結果、来年の菜の花マラソンに
参加しなければいけないような空気になってしまって、
完全に追い込まれてしまったソニックの鎌田耕一郎です。

さて、今回は「ソニックがお世話になっているメーカーさん」の担当者紹介。
第4回目は滝川株式会社 和田 聡(わだ さとし)さんです。

いつもは、東京本社に在籍し九州の福岡、鹿児島を担当。
ソニックへは毎月来て頂き、最新の美容道具やネイル、エステ商品などを
いつも優しい口調で、且つ丁寧にご提案してくれます。


ソニックを担当して下さっているメーカーさんって基本的に皆さん、
外見、中身共に男前なのですが、今回紹介する和田さん、なんと、あだ名は「王子」!

写真ではちょっと伝わりにくいのですが、身長188㎝の12頭身。
パンツ系は必ず丈が足りないと困っているという、ビックリするほどの足の長さ!!
王冠に赤マントを身に着け、あとは剣さえ持てば、まさしく王子様です。

僕らと一緒にお客様のところへご訪問させて頂くことがほぼないので、
直接見て頂けないのがホントに残念です・・・・


そんな和田さん、、、
ソニックにとっては、ほんとに”陰の力持ち”的存在です。
今後、気になる美容小物、エステ、ネイル商品がありましたら是非僕らに一声かけて下さい。
白馬に乗った王子様が必ず、最適なものをチョイスしてくれますので・・・・

普通に写真を撮っただけなのに何故か顔が輝いている「王子 聡」(写真下)
今後とも、そんな滝川の和田さんを宜しくお願いします。

 

前に立たれると、いつも上から見下ろされます。
何故なんだろう・・・・?
見られてるだけでいつも敗北感に陥ってしまうのは・・・・