会社案内

バレンタインの思い出(松久保 竜二)

皆様、寒い毎日、お元気にお過ごしでしょうか?
2012年初ブログになります、ソニックの松久保です。

もう2月に入りましたが、2月と言えば やっぱ、
バ・レ・ン・タ・イ・ン♡

今回は、バレンタインの甘く切ない思い出を語りたいと思います

僕は、小・中とあまり目立つ生徒でもなく
いわゆる、地味な生徒でした・・・・

しかし、こんな僕にも大きな転機がきたのです。

あれは中学1年生の2月14日バレンタインの日に
本当に好きで好きでたまらなかった女子が (昔は本当にピュアでした)
なっなっなっんと!
あろうことか、自分の親友に チチチチョコレートを渡す現場を見てしまいまして・・・・・・

物凄くへこんだことを思い出します


そこから何かが吹っ切れたんでしょうか
それまで生きてきた自分とは 全く違う自分になりたくて
いろいろな事にチャレンジしていきました
(どんな事をしたかは想像にお任せします(-_-メ)

しかし、まぁ、そんな事があり今の自分があるワケで・・・・・・

今日の自分までも、凄く色々なことがありましたが
年を重ねるごとに、なんとか日々進歩していけている自分が楽しく
更に、ココからもっと楽しくしていけるように、
日々精進していきたいと思います。



下の写真は、
あのバレンタインの夜、きっと僕はこういう顔をしていたんだろうなぁ・・・・・
という顔です。