会社案内

九州タカラベルモント「打越 誠」(鎌田耕一郎)

「梅の花ってきれいですね!!」
ソニックの鎌田です。

まだまだいらっしゃいます・・・・・ソニックがお世話になっているメーカーさん。
5人目は、九州タカラベルモント 打越 誠(うちこし まこと)さんです。

ソニック立ち上げ当初から担当して下さっている、僕らの兄貴的存在です。

主に器具関係をご紹介しますので、オーナー様との商談が殆どで、
あまりお話したことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・・・・

サロンオープンや、器具の入替、商談等で見る打越さんは、
いつも落ち着いていて、しかも冷静。

僕らも、たまに無茶なお願いをしてしまうのですが、顔色一つ変えず「いいですよっ」
と引き受けてくれます。

そんな打越さん、、、
趣味はサッカーらしく、高校時代はインターハイまで行き、
更に鹿児島県選抜にまで選ばれた名選手!

現在も地元チームに所属していて、大会に参加している現役です。

年齢は46歳。全く老けない打越さん、、、

写真でもお分かりのように「にしきのあきら」と「野口五郎」にそっくり!!

あだ名は、間違いなく「スター」です。

 

今回、タカラベルモントより新発売の炭酸泉発生機「Truecare(トルケア)」
のご紹介で、近々皆さまのところへお伺いすると思います。

きっと、冷静に且つ落ち着いた感じでご提案になるはずです・・・・・・
そんな打越さんを今後とも宜しくお願いします。


冷静だの、落ち着いてるだの言ってはみたものの、カメラ向けると絶対に目線を外さない・・・・・・
さすが”スター”だ!!!