会社案内

誕生日(松久保 竜二)

3月と言えば皆さんはどんなことをイメージしますか?
卒園・卒業・転勤などなんとなく寂しい感じがしませんか?

しかし、僕にとっては年に一回みんなに注目してもらえる大イベント
「誕生日」がある月なんです!

いい歳して自分の誕生日を楽しみにしている人がいるのか??
いるんです。

33歳になってもこの日を密かに楽しみに待っている
ソニックの松久保竜二です。


そんなこんなでいつも自分の事ばかり考えている僕ですが、

つい最近「誕生日は自分を産んでくれた親に感謝する日でもある」と聞き、
今年は自分へのプレゼントを楽しみに待つのではなく、
親に感謝の気持ちを伝える日にしようかなとか考えています。

どんな結果になるか全くわかりませんが、
またどうなったか報告しますので楽しみにしててください。


因みに、誕生日は3月26日なので、皆様からの嬉しいサプライズ、楽しみに待ってます!!!