会社案内

休日(濱田 喬史)

今年もあっという間に3ヶ月が経ったなぁ・・・・・・
と、月日の流れの早さを改めて実感しているソニックの浜田です。
 
今回は、まぁどうでもいいことだと思いますが、
僕自身の休日について書いてみようと思います。

プロ野球も開幕しましたが、僕達の野球も開幕しました。
友達とチームを作り野球の大会などに参加しています。

因みにうちのチームは九州大会に出たことがあるほど、強いです。
今年は全国大会を目指して行こうと思っています。

野球もそうなのですが、最近はゴルフにもはまってしまい、
平日の夜にはオプシアの裏にあるスウィングで密かに練習したり、
バスケに参加したりと日々体を動かしています。

バスケもゴルフも下手ですが、それなりに楽しんでいます。
他にも色々なスポーツをやっていきたいです。
できれば(学生時代は嫌だった)運動会みたいなこともしたいし。笑

4月もソニックでは色々な講習会をやって行こうと思っていますので、
是非、このホームページの「講習案内」等も見て頂けたら幸いです。

そして、いつか「美容師運動会」なるものを盛大に開催できたら、とも思っていますので
皆様、その時は宜しくお願いします!笑