会社案内

春、そして「観桜会」(坂元 豪)

坂元豪です。

今年もいつの間にか4ヶ月が過ぎ、気が付けばもう5月になろうとしています。
南国鹿児島は春が短いので「ちょっと暖かくなってきたなぁ」と思ったら一気に夏がきますね。

夏が大好きな僕は炎天下が待ち遠しくて仕方ありません。
あぁ、早くTシャツで汗だくになりたい!ビーサンで出歩きたい!
しかし平日のスーツは常に罰ゲーム的ですが・・・・・

何年ぶりだったでしょうか?今年は実に久しぶりに「お花見」に行きました。
しかも2回も!
1度目は、いつも一緒に仕事をしている「建築 夢助」のメンバーと。
職人さんばかり20名くらいで男らしい花見でした(笑)
で、飲み過ぎました・・・・・

そしてその翌日は青年会議所のメンバーと。
甲突川沿いにある千本の桜はかつて青年会議所の先輩方が植えたものです。
77年~79年とのことなので、ちょうど僕らの親世代の先輩方になるのでしょう。
それを讃える意味も含めて毎年「観桜会」と称してメンバーが桜の下に集まります。

が、ここ最近は震災で自粛したり、天候に恵まれなく中止になったりとしてたんじゃないでしょうか?
実は僕は入会歴7年目にして初めて「観桜会」に参加しました。
いやぁ~、楽しかったです!
で、また飲み過ぎました・・・・・・

季節の変わり目に伴い、色々な周りの環境に変化があるこの時期ですが、
うちのホームページもまたリニューアル計画中です。

一見分からないかもしれませんが、常に「小リニューアル」をしていますので
これからもちょくちょく覗いてやって下さい!
色んな小ネタや情報を常に配信していきたいと思っております。

「常にリニューアル」!
・・・・・書いてみて思ったのですが、なかなかカッコ良くないですか?(笑)
しかし、制作しているcrowdさんは大変ですよねぇ~・・・・・
しょっちゅう打合せを繰り返してくれ、毎日のようにちょっとした変更・追加等を相談され・・・・・
井上社長、そして担当の島崎さん、いつもすみません。
感謝しています。