会社案内

初代エレキギターはもう音が出なかった(福田 大志)

20代の自分、ずっとシルバーアクセサリーが大好きで、
特にシルバーのブレスレットを左手首にたくさん着けて自分的には

ロックだぜぇ~!

みたいな感じでチャラチャラしてました。

しかし最近異変が?
どうも最近金属のアクセサリーを身につけると必ずかゆくなる。
そして真っ赤に腫れあがってしまうのです。
どうやら金属アレルギー発症のソニック福田です。


先日実家にて、僕が初めて手にしたギターを発見! 

メーカー不明♪ 
確か中2のお年玉で通販で安かったんだよね。 

すべてはこのギターから始まった(笑)
自家塗装しちゃってボロボロだけど久しぶりに触って懐かしい気がした♪

しかし残念ながら音は出ませんでした。


そう!
話しは変わりますが、 
その実家での娘との話。

娘に「今一番何が欲しい?」と聞かれ、
色々考えた結果、「大型バスが欲しい」って言いました←(本当に欲しい) 


娘の目は点に。 

父の日のプレゼントの話だったらしい。


すまぬ、こんなオヤジでm(_ _)m

 

★写真は初代エレキギターと
シルバーアクセサリーからお守り的なものに変わった左手首。★