会社案内

お祭りの子供たちに学ぶ(松久保 竜二)

来ました!待ちに待った夏到来!
・・・・・・と言いたいところではありますが
まだまだ梅雨も明けないままぐずぐずな 日々が続き
少し憂鬱な気持ちのソニックの松久保です


やはり、夏と言えば暑い
暑いと言えば海
海といえば祭りです!
  
繋がっているのかな?
・・・・・・まっいいか(*^^)v
  
先日、ひょんなことから
串木野であった夏祭りの子供踊りに
お囃子として参加する機会があリ、
法被着てみんなを盛り上げる役をしたんですが
子供のパワーはとにかく凄いです。
練習はやる気ゼロ。でも本番に入るなり、目は真剣
子供ながらに、勝負の時を感じているのですね―
僕も見習っていこうと思いました
暑い中、動きまわって疲れたと思うのですが
終わった後も、しっかり遊んでいました
本当にパワフルだ―

せっかくなので、自分の写真撮ってみたのですが
???????

なんでこんなに悪そうなんだろ(/_;)

ザッ、テキ屋的な感じ?