会社案内

ビアガーデン(前田 桂)

毎日うだるような暑さが続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

「うだる」=「茹だる」なんですね!
鍋でゆでられているように暑いとは、うまいこと言ったものです。
今知りました。ソニック前田です。

さて、昼間の気温が高くなればなるほど、おいしくなるものがあります。

言わずもがな、キンキンに冷えたビールですね。

先日、マルヤガーデンズ屋上のジャポナイズさんのビアガーデンに
行ってきました。

金曜日ということもあってとてもにぎわっており、
そこにいるだけで、「ビール飲みたい欲」がめちゃくちゃ掻き立てられます。
料理もたくさん種類があって、どれもおいしくて、
これほどおいしいビールを飲むのに適した場所はない、そう思いました。

やっぱり夏はビアガーデンですね~。


写真は、おなじみソニックメンバーと、滝川株式会社の小林さんです。
みんないい感じに浮かれております(笑)