会社案内

ハッピーなバースデー(前田 桂)

9月に入り、朝夕だいぶ涼しくなってまいりました。
さっそくどこからか鼻風邪をもらってきました、
季節先取りソニック前田です。

誕生日というのは、自分にとっては特別でも、
他人にとってはただの平日。
大人になると、「今日わたし誕生日なんです!祝って!」とは、
なかなか言い出せないですよね。

というわけで、その日が完全に過ぎ去った今だからこそ書けます。
私、先月25日に、25歳になりました。


まがりなりにも四半世紀を生き抜いてきたことを祝い、
学生時代からの友人たちが集まってくれました。
集まってくれましたと書きましたが、何にもなくても月に2回くらいは飲みに行っています。
そういうダラダラした感じの仲間たちです。

しかしこの日は、私のために、おひめさまティアラ(100円ショップの)や
私がパピコをチューチューしているという、非常にキモい写真入りのケーキ、
さらには、プレゼントのネックレスまで用意していてくれました!
家族以外にこんなに盛大に祝ってもらったのは初めてだったので、
本当に本当にうれしかったです♪
その日は女子中学生みたいに、みんなできゃーきゃー騒ぎました。

そしたら、いつの間にかプレゼントのネックレスがちぎれていました。

ほんとについこないだまで中学生だったような気がしますが、もう25歳。
ちっとも怒らなかった友人たちに感謝し、
いい加減ちょっとはしっかりしよう、と決心した一日でした。


ちなみにネックレスはちゃんと修理しました。無事です!


写真は、キモいケーキと、ものすごい笑顔の私です。ほっぺがピッカピカですね。
これだけではあまりにも見苦しいので、おいしそうな料理とデザートも載せておきます(笑)