会社案内

BEAUTism 1(坂元豪)

お陰様でこのサイトの“アクセス数”ってのは確実に伸びておりまして、
それはもう偏に皆様の、そしていつも親身になって作ってくれているクラウドの皆さんのお陰様だと感謝しております。

が!まぁ、このブログだけは「誰が読んでくれているんだろう?」と・・・・
実際にその“アクセス数”ってのを把握できるだけに尚更、読んでくれている人には本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいなくらいで。

そんな感じなので、どうにも社員一体となって「ココにブログ書く意味、どんだけあんの?」ってな感じで誰も積極的に書いてくれません。

が!当社担当のクラウド島崎氏からは「ちゃんとブログを更新するように!」と怒られる(アドバイスされる)し・・・・
そこで、「そうだ!ローテを組んで書こう!」と社内で決めたのであります。
そうすれば、うちみたいな小さい会社でも1人が1~2ヶ月に1回書くだけで毎週更新されることになるではないですか!

が!気が付いたらもう一ヶ月以上もブログが更新されてなく、
「どういうことだ?誰で止まってる?!次は誰の番だ?!」と僕の憤りはMAXに。

が!次は僕の番でした。

この、何処にも向けることの出来ない“憤り”感はどうすればいいでしょう?

が!社員のみんなはもっとだと思うのです。それはもう確実に僕の比じゃないくらい。

それくらい、この1ヶ月はBEAUTimsのことで頭がいっぱいで他の事は何にも手に付きません・・・・
(BEAUTismって何?って方は是非とも当サイトで探してみて下さい!)

しかし、イベントのこと考えてる時ってのは本当に楽しく幸せな時ですねぇ・・・・
特に、自宅に帰って独り飲みながら考えてる時(笑)

そんな時、「次はこんなことしたい」とか「あ!こんなのやってみたい!」とか、
いつの間にか“次”のこと考えてるから全然進みません。
まずは今やるべきことをやれ!」と、自分に言いたい。

なるほど、うちの子供たちの集中力の無さは僕譲りなのか・・・・