会社案内

東京出張(前田桂)

GBC全国大会が無事終了し、
東京2日目は帰るまで少し時間があったので、街へ繰り出してみました。

実は、どうしても食べたいものがあって、、、
表参道のマグノリアベーカリーに行きました!

マグノリアベーカリーは、あのSEX AND THE CITYにも登場する
ニューヨークの有名なカップケーキ屋さんです。
今年の6月に日本に上陸して、オープン日には6時間待ちの行列ができたそうです!

私たちが行ったときは、平日ということもあって、
20分ほど並んだところで入店できました。
20分でも、普段だったら絶対並びたくないですけどね!
しょうがないです。だってSEX AND THE CITYに出てくるし。ニューヨークだし。

ショーケースには、パステルカラーのカップケーキがきれいに整列していて、
もうかわいい!!って言葉しか発せられませんでした。
味は、とっても甘くて、おいしいとかまずいとかじゃなく、とにかく甘かったです。

ちなみに、ドラマのなかでキャリーたちは手づかみでカップケーキにかじりついていたので、
何の疑いももたず、手づかみで食べていたのですが、
まわりのお客さんは、みんなフォークを使っていました。
はずかしかったです。「あいつ、キャリーのマネしてるな、、、」ってバレバレだったと思います。

とにかく憧れのお店に行けて、よかったです。
女子ばっかりのお店に我慢して付き合ってくれた、牧之段に感謝です。

また東京に行く機会があったら、絶対行きたい場所になりました。
わたしはこれからもキャリーにならって、手づかみスタイルを貫こうと思います!