会社案内

事務所移転(松久保竜二)

皆さんいかがお過ごしですか? 
季節はもうすっかり冬ですね~ 

寒い寒い 「なんて日だ! って思わず叫びたくなる 
今日この頃です・・・・・・ 

ぼちぼち本題に入ろうと思います 
このたび色々ありまして、 

なーーーーーーーーーーーーーーーんと 
事務所を移転しちゃいました。 

しかも、荒田1丁目から少し離れた 

    荒田2丁目に来たんですよ 

いやーーーーーー離れましたね(笑) 


今回、本当にいろんな人のお手伝いがあり 
(まっ僕はアフロのズラかぶってちょっとふざけてましたが、、、、) 
物凄い在庫等があったにも関わらず、無事にたった2日間で終わりました。
いやあ〜引っ越しって本当に大変ですね~ 

前より少し分かりにくい場所になりましたが、
お近くにお越しの際は是非ともお茶でも飲みに来て下さい〜!