会社案内

夏はよる!(前田桂)

まいにちまいにち暑い日が続いていますね。

汗とあせもとおでこのアブラと目尻の乾燥が止まらない、ソニック前田です。

むかしはビールって苦いだけだと思っていましたが、

歳をかさねるごとに好きになっていき、

今ではおいしくておいしくてたまりません。

まだうっすら明るさが残っている時間の一杯目なんか、最高です。

先日、おなじみソニックメンバーで、

城山観光ホテルのビアテラスにおじゃましてきました。

さすが一流ホテルのビアガーデン!

たくさんの美女がフラダンスを踊っていたり、照明やバーカウンターもおしゃれ。

お酒やソフトドリンクの種類も多くて、料理もとってもおいしかったです。

飲み食いに一生懸命なりすぎて、ぜんぜん写真を撮ってなかった…!

とにかく、肉とかたくさん出てきて、肉食べたなー!ってかんじでした。

なにもかもがおいしかったです。

調べたところによると、ビアガーデンは8月いっぱいやっているそう。

これはぜひ、もう一回行きたいー!!

・・・・それにしても、私の書くブログって、毎回食べ物の話ばかりですね(∵)