会社案内

大雪!!(前田桂)

新年一発目のブログです。前田です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・もう新年って感じも全然しなくなってますよね。

遅いご挨拶で申し訳ありません、、、

 


ものすごい降りましたね!

前々から天気予報で「九州南部でも雪が降るから、気を付けて~」とか

言っていましたが、まぁちらつく程度だろうと思っていました。

 

ところが24日、朝起きてみると一面まっしろ!

しかも、雨まじりの湿ったやつじゃなくて、さらさらのやつ!!

 

交通情報とか、これからの天気とかとりあえず置いといて、

妹と近所の公園に走りました。

「子供ばっかりの中に、いい大人が雪遊びしてたら、不審者だよなぁ」

と心配したのですが、大人、けっこういました(笑)

無事、心ゆくまで雪だるまづくりを楽しめました♪

 

こんなに雪が積もることなんてめったにないし、

普段見ている景色がぜんぜん違って見えて、新鮮ですよね。

 

でも、、、まだまだ路面が凍結しているところがあったり、

車で立ち往生してしまった話を聞いたり、

やっぱり慣れない雪は怖いなぁとも思います(>_<)

 

みなさんも雪景色を堪能しながら、お気をつけてお出かけください☆