会社案内

新年度にむけて(松久保竜二)

皆さんいかがお過ごしですか?
段々寒さもやわらいできて春が足音立てて近づいてきました。
この時期になると変な人も増えるので気を付けて下さい~~


さて今回は少し個人的な話しをしたいと思います。

会社から携帯電話を支給されていて、今まではガラケーだったのですが、
去年の今頃にiphoneに変わり、より良い環境作りを会社の方でしてくれました。

が、なにぶん自分がかなりの面倒くさがりやで始めのうちは登録等も頑張ってしていたのですが
何回も間違い先に進まず・・・・
この1年、iphoneの機能を1%も使うことなく過ごしてきました。
電話とメールのみ。

流石に
これはまずいと思い、
ある日の朝急にやる気になったのです(笑)

ただ、一人ではやれないので会社全体の力を借り
なんとか、なんとか、形になりました。
皆さん、その節はありがとうございました。
これで、アプリとか色々できそうです。


で、今回なにが言いたかったかと言うと、人は一人では生きられない❗
周りに助けられて自分自身成長し続けなければならいなと思い筆をとったしだいです。

4月になりました。
ここからしっかりスタートきって新しい自分を見つけ、
日々成長出来るよう心がけて行こうと思います。

う~~~ん
なんか決意表明みたいになりましたが。

今年も元気いっぱい駆けぬけていきます!