会社案内

ダイエットとリバウンド(松久保竜二)

夏、夏、夏2016年夏がやってきました。

今年は梅雨が長く、なんだか夏のスタートが遅れて

少し損した気分になっているソニックの松久保です。

みなさんいかがお過ごしですか?
 

早速ですが、

私事ではありますが、ここ半年で8キロ程太ってしまい

皆さんに会うたび、誰か分からなかったと言われる始末・・・・
 

丁度、7月頭に健康診断を受けるのが決まっていたので

頑張ってダイエットを試み、なんと一週間で4キロほど痩せました!

が、健康診断後に5キロ増え・・・・結局1キロ増。

世に言うリバウンドってやつですかね〜〜
 

去年より汗の量も半端なく、午前中掃除しただけで

シャツに世界地図の海多めな感じの柄が浮かんできます。
 

今年の夏を乗り切る事が出来るのか?

秋口まで生きているのか?

僕を見かけたら、温かい目で応援して下さい。
 

それでは皆さん、夏バテしないよう夏をエンジョイして下さい〜!