会社案内

ダイエットとリバウンド その2(松久保竜二)

鹿児島もそろそろ衣替えの季節がやってきまた。
これから段々寒くなり、飲み会とかも増えてくる季節です。

衣替えと言えば・・・・
そうです。ダイエット!

ダイエットと言えば・・・・
はい(正解)!ソニックの松久保です。

ここで前回話した、ダイエットの続きを話したいと思います。

あれから2ヶ月後の事で、
今迄で過去最高に太ってしまいました。
9月末に体重計にのってビックリ〜〜〜〜〜〜〜〜

何と95キロになっていて、美容室(お客様のとこ)に行く度に皆様に
「最近一回り位大きくなった?」
「体格が良くなった?」
などなど優しい言葉をかけて頂きました。

そこに甘えた結果がこれです。
は〜〜
ヤバイです。ヒロシです。
イヤイヤ冗談言ってる場合じゃないんですよー
ソニックも11月からはスーツを着ないといけないんですよ〜

僕のスーツ、ちょっと見栄はって自分のサイズの一回り小さいのを買ってるのでこのままいけば確実にスーツが着れない(>_<)

また、新しく買い直すお金も無いので、9月末からダイエットスタート!
が、なかなか落ちずもうすぐ一ヶ月が経とうとしてます。
目標は、82〜3キロくらいなんですが・・・・

ここから忘年会シーズンに突入します。
飲んで、食べての嵐ですよね〜〜
あー何もしなくても痩せる方法教えて下さ〜〜〜い

来年スマートになる夢をみながら
残り少ない2016年を駆け抜けてゆく所存であります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

現体重は・・・・