会社案内

ナイトウォーク(本田圭)

平成最後の土曜日の夜、チームソニックで桜島のウォークイベントに参加してきました!

36キロ完歩目指して夜9時15分、スタート

前半戦は笑い話だったり、まあ大丈夫でしょう!な感じでイベントを楽しんでました。
山あり谷あり、登り坂が終わった後のゆるやかな下り坂はご褒美なんて言ってました。笑

なんだかんだで半分の18キロ地点に到着

疲れや痛みが出てきたかな…と思いながらも、深夜に外でカップラーメンをすすり体力とテンション回復!
小休憩してまた歩き出します。

徐々にそれぞれのペースに差が出てきます。

一人になったので音楽を聴き始めます。
葉加瀬太郎が流れてきました。
黙々と歩く最中に耳元に突き刺さるバイオリンの美しい音色
エモい…

ペースが早くなる
追い抜く
追い抜く度に快感を覚える
休憩したら追い抜かれる
足が痛い
でも休憩しない
早くゴールしたい

そして午前4時33分、ゴール!
温泉入って他の人達を待つ時間と気持ちの余裕!
があったのはここまで。

帰りのフェリー乗り場に向かう足取りはひどいものがありました。
達成感よりも足の痛みと眠気が勝る帰り道。
このイベントは今年が最後だったみたいなので来年も出よう!なんて話は出ませんでしたが、
湿布6枚を装備して爆睡してもまだ足が若干痛いので、
今後運動系のイベントに参加するのはノリではなく要検討でよろしくお願いします。