イベント他

BEAUTism Night Party

ヘア&メイク、ファッション、そしてブライダルを一つにした、鹿児島「美」の競演プロジェクト『BEAUTism』!! 各分野のプロ同士がタッグを組むことで、未知なる美を追求できればと企画しました。11月11日に行われた、そのイベントの模様をお伝えします。

BEAUTism Night Party

11.11 Mon
@THE PEAK

スペシャルゲスト

VAN CLIFFE/ELLI-ROSE

参加サロン

[1st.stage]
TESS for hair+
・ARIA
OFF COURSE
TK Palju
VENTVERT GROUP

[2st.stage]
GRACE ARTIST TEAM
AMIE
noble
Juno
sacca

REPORT

「鹿児島の名立たる美容室10サロンと人気のお洋服屋さんがコラボを組んで10分づつのファッション&ヘアーショーをする!」
「しかも去年オープンしたばかりで最新の演出機材を誇る結婚式場PEAKで!」
「結婚式場なので“ブライダルショー”・・・と思いきや、新郎新婦ではなく列席者側をテーマに!」
「10サロンが10分づつやったらそれだけでもう2時間になるので、前後半5サロンづつに分けてお客様も総入れ替えで!」
「2ステージ終わったらその後、更にゲストを呼んでお客様も美容師さんもモデルさんらもみんなで一緒にDJ Party!」

・・・・ってな構想抱いて約半年間。最初は「いやぁ~、無理っしょ?(笑)」と半ば笑い話のように進めていましたが、本当に実現出来るとは。関係者含み約1,000人が参加し盛大に開催することが出来ました。この10サロンのお陰様でココまでレベルの高いものが出来たと思います。それに、協力して頂いたお洋服屋さん、スポンサー様方、そして何よりお越し頂いたお客様方、本当に有難う御座いました。

このイベントには沢山の裏方スタッフが文字通り寝る間を惜しんで頑張ってくれました。僕らの無茶な要望を1つ1つ叶えてくれたPEAK(会場)の支配人はじめスタッフ様、演出班、音響班(DJ)、映像班・・・・本当に頑張りました。本当に頑張ったからこそ、当日の不甲斐なさに涙も出ました。

イベント終了後、「本当に有難う!頑張ったよな!最高だった!!!」と皆に声を掛けたいのだけど、各々、反省点を分かっているからこそ悔しがっているところに、軽い言葉も掛けられなかったです。
正直、イベント自体も反省点や失敗点を挙げたらキリがないです。
コレはもう次に活かしていくしかない。
次にもっと感動できるものを創るしか無い。
この悔しさや涙が次に繋がるのだと思いました。

このイベントに関わって頂いた全てのお客様・関係者に、主催者を代表し心から感謝致します。
有難う御座いました。

この「BEAUTism」はまだ幾つかのプロジェクトを抱えていますので、コレで終わりではありません。
そして、懲りずに早速、次回のイベントも既に企画中です!

鹿児島の「美」に少しでも貢献できるよう、これからも沢山の「感動」を創っていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

有限会社ソニック
代表取締役 坂元豪