イベント他

SALON MONDAY academy

SALON MONDAY academy というイベントがスタートしました!不定期ではありますが、美容室がお休みである「月曜日」にアミュ広場にて開催致します!

SALON MONDAY academy

@アミュプラザ鹿児島 アミュ広場

よく県外の人から「鹿児島は美人が多い」と言われますが、鹿児島は美容室のレベルもかなり高い地域です(全国的な美容コンテスト等でも常に上位入賞の常連であるほど)。
しかし、鹿児島の県民性なのか?それを美容室はあまり宣伝に使ったりしないので(笑)一般の方には意外と認知されていない現状があるように思います。
例えば「私、福岡(熊本でも東京でも)の美容室に行っている(行ってきた)」との会話がオシャレ自慢になるような・・・・
僕は「いやいや、鹿児島こそ相当にレベル高いでしょ?」と言いたいワケです(笑)
そういう美容レベルの高さをもっと県民の皆様に伝えたくて、もっと鹿児島の女性を美人にしたくて、企画致しました。

不定期ではありますが、美容室がお休みである「月曜日」の16時〜20時くらいの間にアミュ広場等でゲリラ的に開催します。
そこに登場するのは県内屈指の有名美容室ばかり!
ヘアショーやファッションショー、それに旬のヘア・アレンジ方のティーチイン等など・・・
最新の「オシャレ」が(しかも無料で!)見れるので要チェックです!

6.16 Mon REPORT

SALON MONDAY academy 栄えある第一回目は ハーツ、バランス3、オフコース、カピーレ、リール、ドロワー、のなんと6サロンが出演!ラストは6サロンが総出で共演する豪華なステージも繰り広げられました。

8.25 Mon REPORT

夏休み特別企画として、学校法人日章学園「鹿児島レディスカレッジ」による豪華なショーが開催されました。

10.06 Mon REPORT

県内トップサロン「ヴァンヴェール・グループ」のヘアショー。無料でヘアアレンジもできるブースも大好評でした!

12.01 Mon REPORT

今年最後となる SALON MONDAY academy は、ノーブル、グレイス・アーティスト・チーム、セッションの3サロンが出演!特別にクリスマス仕様に設置されたステージで幻想的なショーが繰り広がられ、広場には各サロンの無料ヘアアレンジ・ブースも設けられて大盛況でした。