新着情報

「ミス・ユニバース ジャパン」オフィシャル スポンサー サロン 募集!


※「オフィシャル スポンサー サロン」の募集は〆切りました。

9月19日に城山観光ホテル・ロイヤルガーデンにて「ミス・ユニバース ジャパン 鹿児島大会」の開催が決定致しました。
つきましては、そのオフィシャル スポンサー サロンを募集致します。

オフィシャル スポンサー認定により、全国誌含め広告媒体・チラシ・ポスター等へのサロンロゴ掲載はじめ、自サロンのホームページや広告等へのミス・ユニバースのロゴ使用が可能となりますので、他店にない魅力を伝えるツールのひとつに加えて頂くことで高い宣伝効果にも繋がると考えます。更には、エントリー&チケット取り扱い店、そして当日のヘアメイクなどガッツリ関わってもらい「ミス・ユニバース 鹿児島大会」を共に盛り上げていただく、そんなサロンを募集しています。「取り敢えず話しを聞いてみよう」というサロン様、お問合せお待ちしております!

公式ホームページへ

「ミス・ユニバース」とは

ミス・ユニバース・ジャパン(MYJ)は、1952年当初より世界大会に参加しています。
これにより全く新しい「ミス・コンテスト=ビューティー・コンペティション」を発信し、日本女性の素晴らしさを世にアピールすべく活動しています。
また、乳がん早期発見・予防促進活動、エイズストップ基金などを通じて社会奉仕活動へ参加するなど、外面的な美しさだけではなく、知性、感性、誠実さ、人間性といった内面の輝き、社会に積極的に貢献したいという社会性を兼ね備えた“オピニオン・リーダー”の創造・サポートをコンセプトにしています。
日本の若い女性たちの人生に於けるプラットホーム(=きっかけ)を与えることを一つの目的とし、一年を通したイベントとして成長することで、今や一般的認知度に於いても最も価値のあるタイトルとして認識されています。

お問い合せ
有限会社ソニック TEL.099-214-3647

※「オフィシャル スポンサー サロン」の募集は〆切りました。